忍者ブログ

印度の小噺。

計画的のつもりで、 無計画に飛び込んだインド生活の、 テンヤワンヤなコトの顛末を綴ります。

Home > > [PR] Home > 物想いの類い > インド生活一周年にむけて。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インド生活一周年にむけて。



そういえば、
もうすぐインドに来て一年になるんだった。

さんざんの紆余曲折を経て、
意を決してなんにも決まってなかった一年前。

とにかく持ち前の勢いだけで突っ走ったインドへの門出であった。


そして今、
当初からは想定外の現状だけど、
人生の枠内で言えば、想定内と言えるのだろうか?


とにかくボクら夫婦は、
やってみないコトには、体験してみないコトには、
想像がつかないと言うか、腑に落ちないのである。


ハタから見て間違っていようが、無かろうが、コチラの勝手。
想うに任せて舵を取り、ケツ拭く筈が拭かれる奇想天外の変態である。


なんとも身勝手に聞こえるかもしれないし、
キットそうであろうボクらのワガママキーポンギャーテーなのである。


そんな訳で、
とある記念日の本日、
日本に居るマイワイフの安否を想いながら、
周囲に掛けたご迷惑も鑑みて、
我らの将来におぼろげながら思いを馳せているんだよ。


人間関係者各位、
まずは、ほんとにすいません。
こんなボクらをどうもありがとうございます。


おかげさまでボクらは頑張れます。
本当に人生は判らぬものですが、
判らぬものだから、なお面白く、
コレから先も二人でテンヤワンヤしながら生きながらえて行きたいと願っています。


そんな訳で、
あの日から、もう一年経ったんだねぇ。に付け加え、
記念日の類いは、自らの立ち位置指差し確認であると自覚して、
改めて日々を大事に過ごして行きたいとイキリタツ限りでございます。


ほんと、
色々あった一年だったね。
これからもどおか、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
PR
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
PR
" dc:identifier="http://india.no-mania.com/Entry/144/" /> -->
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

FBページ、あります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

求む、投票!